備忘録

日記です。

2019/11/04

仕事マジで疲れた。

今日初めてDRした客先のおっさん、マジで威圧的で嫌な感じだった。明日は1時間半前に会社に行く。今帰路だけど、既に帰りたい。

やっぱり日曜日出ておけばよかった。

 

先週の金沢、先日のsix packとめちゃくちゃ楽しかった。

金沢前乗りで箸一初訪。

伝説的に美味い刺身に白子の畳み掛け、蟹のリゾットに甲羅日本酒と単語だけで強パンチ感あるけど結局タケルさんが面白いっていう感想が残る。北陸の方々みんなマジで優しくて本当にグッと来る。

一緒に飲んでくれたshitoneleft.oavette.general fuzzsoundsystem.role.だいごろーさん、ほんとにありがとうございます。

書きながら錚々たるメンツと飲ませて頂いたと恐縮しております。

 

当日はアガサ三宅さんと集合して寿司チルからの激渋滞。マラソン舐めてた。

 

到着即quiquiさん入られまーす!の掛け声で有名人になったかと錯覚する。

こちら楽屋ですと案内された部屋に弁当お茶お菓子のケータリングがあってさっきの思いは錯覚じゃなかったんだなと思った。

演奏の出来云々は置いておいて、バンドやってて誰かに憧れられる(自惚れすいません)存在になったのかと思うと流石にこみ上げるものがあった。今までで一番tシャツ売れました。

金大の皆さん本当にありがとう、サイン練習しておきます、忘れ物してすいません。

そのままぶっこぬきで帰宅。途中ガス欠になりかけるも国産車の本気を見せて余裕の帰宅。翌日の仕事で死亡。見事でした。

 

以降の平日の記憶皆無。

土曜日に会社の人から自転車を貰う、ありがとうございます。生かされてます。

 

日曜日はsixpack、自主企画としては全然人入らず大赤字でしたが、個人的にはなんだか大満足でした。

初めてフリマとかやったけど、ああいう空間でコンスタントに20〜30人程度呼べたらマジで理想の空間になるんじゃないかと思った。

そしてとにかくixtabが最高で、演奏は勿論だけど人となりが完璧すぎた。

グッと仲良くなれた気がする。

行動だったりがquiquiとにすぎてて、宿とったことないって言われた瞬間に親友になれた気がした。

この企画にixtabを呼ぶことができた本当に良かった、幸せです。

killie持って行ったもときのことは永劫忘れません。

 

 

そして今日、ほんとに仕事が終わらなくてマジでクソ。

もう嫌だ。誰か助けて下さい。