備忘録

日記です。

Ralm

先週土曜に名古屋のハードコアバンドRalmの企画にquiquiで出演した。

簡単に纏めるととても良い企画でした。

Ralmの皆(主に深津君)が俺らをああいった界隈にぶっ込んでくれるのは本当に有り難さしかない。カッコイイバンドばかり出てたし、俺らも多少なりとやれた気はした。

お客さん皆ロビーに行ってフロア誰もいないんだろうなと思ってたけどかなり人いてびっくりした。

aSPとVoFとRalmにヤラれた(BCSは自分たちの出番後だったため殆ど見れず、本当に惜しいことした。)んだけど向こうの方々も割と気に入って下さったみたいでブチ上がった。VoFのケンゴさんとミッチさんがpg.99好きってのは上がった〜。

 

次の日eatにCDを納品した際にaSPの話でキャメさんと盛り上がってるとなんと昨日のお客さんが来ててめちゃくちゃ恥ずかしくなる。

そのまま続けてKUZIRAの話をしているとなんと一緒に話していたeatの常連さんが熊野と高校の友達ということが発覚。世間狭くて嫌になる本当。

 

そういえばeatにCD置いてもらえることになりました。死ぬほど嬉しいです。

納品しに行った日(3/11)は岐阜商店街周辺で何かイベントをやっているみたいで出店もかなりあり、コーヒーでも飲もうかとぶらついて物色しているとおい!と叫ばれ振り返るとマックさん。速攻でビール大瓶とカレーを奢って頂く。これだけでeatが最高のお店ということが分かりますね。是非。