備忘録

日記です。

2018/08/06

先日はrole × shitoneleft企画、碑花で金沢へ。

 

前日0〜3時でスタジオ、今度録音する新曲を初合わせ。ヘロヘロながらギリ原型とどめてた。

やけに盛り上がって死ぬ程疲れる。

その後4時ごろに金沢へ、今回は山北同行。

朝7時ごろについたサービスエリアが海に降りられるサービスエリアなんだけど眩し過ぎてマジで無理。

その後銭湯に向かってその後雑魚寝。

そのまま福座で豚そばをキメて上がる、クソ美味い。

その後久方振りに地元から金沢に行った友達と会う、皮膚の色のキャラがもときと被っている。

良さげな喫茶店で思い出話しつつリハへ。

メロメロポッチホント素敵な場所で嬉しい。

リハで音上げ過ぎて声聞こえずpaさんに怒られる。

本番はshitoneleftから、最高にかっこいい。

曲がドンズバで好み、ベースの音イケてたなぁ。

その次は俺ら、そこそこ良かった気がするけどCDとかはあんまり売れなかったので実は微妙だったのかもしれません。

次のANCHORが信じられないくらい良くてマジでビビる。青森の100倍カッコよかった…圧巻です。

最後のroleは音作りがヤクザみたいでマジで凄かった、ベーアンお借りしましたありがとうございます。

打ち上げはまったり箱打ち、最後ANCHORの鷲尾さんと割りと話せてとても嬉しい。俺らみたいなカスにも優しくしてくれて本当にありがたい、泣きそうでした。

その後1時くらいに解散し山北のワープで帰路へ。何にも覚えてません。

ありがとうございました。