備忘録

日記です。

2018/12/02

朝から太一さんとお茶。

色んな話できて楽しい、毎回お世話になっています。

かなり話し込んでサイトの諸々も引き継いで結果14時前。

 

一旦帰宅して宮川と合流後、大垣へ忘れ物受け取りに行く。

完了して各務原イオンへ音源の挨拶へ。

店長さんめちゃくちゃいい人でした。あんなへんてこな音源をWANIMAの横で展開してくれる漢っぷりに感謝です。

 

その後VRのホラーゲームを、ライブ以外であんなにでかい声出したの久しぶりかも。

文明の発展てのは凄い、めちゃくちゃおもしろかったです。

 

その後CCLとblue leeching ambulance songsのレコ発を見に246へ。

結構人入ってていい感じでした。

 

喫煙所でblue leeching ambulance songsのやっちさんと再開。

即彼女の聞かれて打ち上げの内容覚えててくれたんだとおもって嬉しくなった。

やっちさん凄く優しくて本当にありがたい限りです。。。

 

ベースで加入したじんちさんもいらっしゃって挨拶。

元々kijiの時からクソファンで見た目込みで半ストーカーくらいの勢いで追ってた憧れの人、糞緊張した。

凄く気になってますとありがたいお言葉を頂き無事音源を渡すことに成功。

喜んで頂けてよかった。

ハードコアあるあるの見た目で怖いと思いこんでたら実はめっちゃ優しい人パターンを今回も味わう。

じんちさんとかなり長くお話出来たのが今回本当に嬉しかった。

色々感慨深いです。

 

CCLのライブ久しぶりに見たけどすごく良かった。和田くんがドラム叩いてる姿に違和感。

最後長坂さんが突っ込んできて音が出なくなった時当たり前のようにアン直に切替えてたのあがったな。

 

トリのblue leeching ambulance songsは今年TOP3に入る位良くて本当に感動した。

自分が憧れてた人達が当時の熱量をそのまま持ってきたような生々しすぎるライブに久しぶりに本気で喰らった。

正直今はハードコアに対する熱量も冷めてて全然聞いてないけど、今日のライブ見てやっぱりハードコア最高じゃんって思った、単純。

前回の名古屋も勿論良かったんだけど、今回のライブでのアップデート具合が凄まじかった。90年代の映像でしか見たことのない海外激情のライブが目の前で繰り広げられてるみたいだった。相変わらず後藤さんの動きのキレ狂い具合が神がかってた。

後じんちさんのMC、本当にぐっときてしまいました。まじでがんばります。

 

その後帰宅するつもりだったけどご厚意で打上へ。

打ち上げでも北海道チームの皆さんとかなり話させていただけて幸せですた。。。

the sunの樋口さんが俺たちのことを知ってくれているという事実に震えながら打ち上げから帰宅。

 

今日いい日過ぎてブログ書きたくなった。

じんちさんとLINE交換したんだぜと18の俺に伝えたい。

何度も一緒にやりたいと言ってくれて本当に本当に嬉しいです。

やっちさんにいい報告できるといいな、、諸々頑張りたい。

 

マジでいい日だったー今日。